FC2ブログ
2018年06月15日 (金) | Edit |
美しい彼 / 凪良ゆう



幼いころから緊張すると言葉がつかえてしまうため、内向的で、高校でも目立たない存在の平良。そんな平良が憧れるのは、クラスメイトの清居だ。人目を惹く美貌に、誰にも媚びない態度で、クラスの王様として君臨する清居。

とても良かったです(´▽`)
高校での出会いから、まさかのあんな展開になるなんて…!
清居を崇めている、ストーカー気質の平良の言動が意表をついて良かったです。してることは確かにキモイのですが、気持ち悪くないのです。一途で徹底してるので、逆に清々しいというか…気持ちいいです。
後半では清居視点のお話もあり、二人の心情が分かり、より物語が面白くなりました。
清居は素直に言葉に出せないし、平良は鈍感すぎるし、2人は好きあってるのですが、なかなか気持ちは通じあいません。
それに清居がキレて、本当の気持ちを伝える場面はとても好きです。
その後の流れがまた良いですね。平良の暴走とデレデレぶりが素晴らしい。そして、かなりのテクニシャンでした。
清居があんなにモテまくりなのに、初恋も初キスも何もかも平良が初めてなのがいいですよね。
「初めてはやっぱり好きな男とがいい」なんて!
2人共、一途すぎて悶えますね。
葛西さんの絵がまたステキすぎます。本当にイメージにぴったりで素晴らしいです。
続刊あるので、絶対に読みたいです。
電子ではSS付が読めるけれど挿絵がない…、紙は挿絵があるけどSSがない…どっちを買えばいいんだろう…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック