FC2ブログ
2021年07月21日 (水) | Edit |
アルファポリス
婚約破棄ですか。お好きにどうぞ
/ 柑橘レモン


シェリル・アンダーソンは侯爵家の一人娘として育ったが、十歳のある日、病弱だった母が息を引き取り―― その一年後、父親が新しい妻と、そしてシェリルと一歳しか違わない娘を家に連れてきた。これまで苦労させたから、と継母と妹を甘やかす父。これまで贅沢してきたのでしょう、とシェリルのものを妹に与える継母。あれが欲しいこれが欲しい、と我侭ばかりの妹。シェリルが十六を迎える頃には、自分の訴えが通らないことに慣れ切ってしまっていた。そうしたある日、婚約者である公爵令息サイラスが婚約を破棄したいとシェリルに訴えた。

サイラスは感情が出せなくなり元気のなくなった婚約者・シェリルの感情を出す為に婚約破棄を告げますが、あっさり受け入れられ慌てます(^▽^;)
今まで、シェリルとどう接していいか分からず、守るためにひたすら剣の腕を磨いていましたが…
シェリルを羨んで「ずるいずるい」と言う妹のアリシラに、魂が脆弱だから体を鍛えれば羨み妬む必用は無くなると、走り込みをさせます。
素直に走り込みをするアリシラも面白いですが…。
とにかく真面目なサイラスですが、最初に婚約破棄を言ってしまったので、シェリルとすれ違ってしまいました(^▽^;)
ざまぁの無いハッピーエンドで楽しかったです。
★★★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック