FC2ブログ
2014年02月28日 (金) | Edit |
RDGレッドデータガール6 / 荻原 規子



荻原 規子さんの本、好きです(´▽`)
RDGレッドデータガール、六冊完読しました。シリーズ物は本当にうれしいです。
荻原さんの舞台が日本で、現代モノというだけでテンション上がりました!
引っ込み思案の泉水子(いずみこ)と才色兼備な深行(ゆきみ)の組み合わせもすごく良かったです。
二人の関係がもどかして、楽しいですねぇ~。青春ですね~(´▽`)
おもしろかったです~(*´▽`*)
でも、終わり方が途中の気がして、この先どうなるんだろう?もっと読みたい!と思いました。
そしてラストシーン…泉水子に「なんで!(゚Д゚;)」と叫びそうでした(・_・;)
そこは分かってても、深行にちゃんと言葉に出して伝えてもらおうよ!
その場面をまだか、まだかと楽しみに待ち続けていたのに…(T_T) 二人のラブラブ場面を見たかったです(-.-)
もうページがないと分かった時は「えっー!」と叫びました。私だけですか?すいません(ーー;)
物語は、一応区切りはつきましたが、色々と問題山積みで謎もたくさんあるので、ぜひ外伝出してほしいです!
もう一度読み返したいお気に入りの作品です。
アニメにもなりましたね。イラストもかわいくて、とても良かったです。きりのいい場面で終わってましたね!

1.RDG2 レッドデータガール はじめてのお使い
2.RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧
3.RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた
4.RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女
5.RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日
6.RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック