FC2ブログ
2014年06月29日 (日) | Edit |
センチメンタル・セクスアリス / 砂原糖子



BL小説です☆

モデルの仕事をしている22歳の春巳は、高校を卒業するとき幼なじみの仙介に告白され、それ以来一緒に暮らしている。

なんだか、ハマってしまい何度も読み返してしまいました(´▽`)
春巳は、ホント性格悪くて、口も悪くて、怠け者で、お馬鹿さんで…見た目以外、何にもいい所がないんですけど…。
でも、自分でもそのことを自覚してて、過去のトラウマや、家庭環境も切なくて、読み進めていくうちに、不器用すぎて…かわいく思えてきちゃいました(^▽^;)
仙介に触られると、あんな風になっちゃうギャップもスゴくて…。
無意識になっちゃってる様子で…中々良かったです。
普段は虚勢を張りまくってるんですけど、すぐ泣いちゃったり…、意外と素直な性格だったり、つい甘やかしてしまう仙介の気持ちも分かるような…(^▽^;)
なんだかんだあっても、最初から春巳も仙介も一途で、両想いなんですよね。
すごく面白くて、とっても気に入りました。
ヤマダサクラコさんの表紙も挿絵もスゴク良かったです(´▽`)

カメラマン日和佐が登場のスピンオフ 「メランコリック・リビドー」も、読みたいです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック