FC2ブログ
2014年06月06日 (金) | Edit |
生徒会長に忠告 7/ 門地かおり



BLコミックです☆
とうとう7巻が発売されました(´▽`)

もう、一ページ目からのエンゲージリングの話から爆笑です(´▽`)
前半はもうホントに、すっごく笑いました(´▽`)
本人たちが、いたってマジメなので、余計可笑しくて…大爆笑してしまいます
(*´▽`*)
知賀がすごくツボです。国斉が関わると面白すぎるキャラになっちゃうのが、微笑ましくて。
近藤くん家の家族も面白かったし、相変わらず、やすぴかくんも最高です!

今回、山城が遊園地で登場したので、びっくりしました。
すごく心配だったので、前より元気そうで良かった(´▽`)
川和も登場してほしいなぁ。
この二人はすごく気になります!

橋場と愛美が付き合いだしたのも驚きましたが、この二人でくっついてくれたら安心ですね!
愛美が元気そうで良かった!

そして、かわいい新しいキャラが登場しましたね(´▽`)
まさか知賀の父親が、類家と関係あるとは予想もしてませんでした。
というか、知賀が愛人の子ってことすら忘れていました(・_・;)

近藤と雛森については、近藤さえいいのならいいです!って感じです。

それと、ドラマCD収録現場レポートの、門地さんの弟さんのつっこみが好きです。
第二ボタン下さい」のお話が出てきたので、久しぶりに読み返しました。
笑いました(´▽`)
阿久津と村上、かわいいです(*´▽`*)
国斉、知賀、近藤たちも登場してるので、余計面白いです!