FC2ブログ
2019年09月04日 (水) | Edit |
Wミッション!/ 未散ソノオ



恋した癒しオーラのイケメンは誰のもの…? 双子男子&ラブリー犬の大人なスウィートLOVE。市会議員の父の秘書・玄一郎(げんいちろう)は、超真面目な常識人。自己中で奔放な両親、犬しか愛さないニートな双子の兄・理一郎(りいちろう)に囲まれ、幼い頃から疲労困憊の日々だ。

双子同士のCPのお話で、どちらも良かったです。
家族の中で、唯一、真面目で常識人の玄一郎は、一般的なことや面倒なことは全て任され、やらされて生きてきました(^▽^;)
そんな玄一郎は寿に告白して、あっさりOKをもらいます。
寿は飄々としていて、マイペースです。玄一郎は寿との交際を父に反対され、寿は市議会議員のその父に会いに行くのですが…全く物怖じせず、言いたいことを言っていました。
そんな寿に影響されたのか、玄一郎が初めて父親に思ってることを言い、自由を選んだことに感動しました!

寿の弟・司は、玄一郎の兄・理一郎が好きで、ニコール(犬)の世話を任されたりしてます。
でも、司は理一郎の気持ちが分からなくて、常に不安を抱えていて…
ニコールを助けようとして、川に飛び込んだ後の二人のやり取りのシーンからは、とても切なくて(T_T)
理一郎が、ちゃんと言葉にして言ってくれて良かった。
まぁ、言うのに何の躊躇もないようなのですが…
2組の双子CPのお話、とっても楽しかったです♪

★★★★★